っっっっっておいっっっ!!!!!w

誰かさんの前で言ったら『それあたしのだよ〜〜』って言われますw あたかも自分の特許のように言ってきますw今日はメールでいっぱいこの台詞いいました。優しい先輩たち多くてありがたや・・・今日は本当は大阪に行って、吹奏楽するつもりが、明日が数学のテストのため欠席しました。ACTにも行ってスティック買いたかったのに( ´,_ゝ`) 残念だ。。ドラムの叩き方にだんだん変化が出てきました。音を大きく叩くことや、キレのあるフレーズ、バスドラのはっきりさを重視するようになりました。自分のペダル欲しくなるとか重症です。今まで足については考えたことなかったから。。。これからソロはスネアとハイハットで作ろうと思う。スナッチさんに『スネアは認めるけどドラムは認めんからなぁ〜w』って言われて、ちょっとやる気出ました。甘えが出てこないうちに、先輩のすごいところを吸収したいと思う。そんなん考えてたら17時・・・早速レポート提出しんに大学へ。ハシモさん会いました。日曜なのにμにいてたらしい。エノサンも岡やんさんも。。。夢遊病ですね・・・あ。μ病ですねwその後アークで20時半まで勉強してたけど、知らないおじさんに声かけられて、若干イライラ。。。帰って来てカレー食べた。いつもと同じ味が出せた。だってレトルトだもん。数学しようと決意したが、いつの間にか寝てた。    さいあくんで今になってビール飲む。つまみ食べる。美味い全然酔わないねビールは今から朝まで数学しよっと。最近自分だらだらしすぎ。と思いながらもなんか誰かの家に行きたくなる。勉強くらいきちんとせなね。楽しいことばっかりじゃないことを自分で感じようと思う。でも明日のテスト。。。死んだかな。。。みんなどうするつもりなんやろ。ってみんな勉強してんねやろなぁ