久々に・・・

わりかし久しぶりに。。桜ヶ丘終わりました!楽しかったです!人生で今のところ一番楽しかったです!総会のあと、テストお疲れのみかい。楽しかったですが、ビールのみまくりました。でも酔いません。明日からはじまるびわ湖合宿でおもいきり飲みます!w昨日は京大へ、企業説明会に行ってきました。さまざまな企業の考え方、方針がとてもはっきりしていて、おもしろかったです。立食パーティの時にNTT西日本の副社長とお話させていただきました。とても紳士的なかたで、社長を信頼しているようにも思いました。僕が自分の特徴を言ってアピールしたら『ほしい』と言われましたwwwwwぼくまだ一回生ですwww4回生と思われていたみたいで。。。はははw僕の憧れの人でもある、ロボットクリエーターの高橋智隆さんにもお会いすることが出来て、とても光栄でした。一緒に写真撮りました。詳しくはmixiで!!!w自分の人生観というか、将来のヴィジョンをはっきりさせるためには、こういった講演会に参加することが一番の方法かなと思い、夏休み中にもう一つくらい参加しようと思っています。今回はNTT西日本、三菱ケミカルホールディングス、ロボガレージと3つの企業でしたが、いい勉強経験になりました。理系文系関係なくいろんな企業を見ることで自分のモチベーションがかなり上がることを実感しましたね。この講演会は抽選で当たった人だけ参加できるのですが、まぁ見事当たりまして、いいこと尽くしでした。立食パーティ中に抽選会があって、巨人対広島戦のチケットあたりましたw父親にプレゼントします。楽しいことやらいいことまめしの一日でした。あ「まめし」っていうのは「〜だらけ」ってことです。奈良県の方便です。『大阪はほんま人だらけやなぁ』  が  『大阪はほんま人まめしやなぁ』になります。まぁどぉでもいいですが。wあ!ユーフォニウムゲットしました!!よければユーフォ使う曲あれば誘っていただけたら嬉しいです(*´・ω・`)ノなぜか今回もしかしたらドラムより、管楽器の方が多いかも・・・w皆さん!!! 僕は本職ドラムです!!!!!!!!www