ゆくとしくるとしくるとしゆくぅとし

こんなに暇な正月は久しぶりかも〜(*´・ω・`)ノあ〜もう親に嘘ついて明日の夜帰ることになりましたwちゃっちゃと帰ります!待ってろよミナクサ!!!!!!!待ってろよ!トトロ〜!!!明日は朝からばあちゃん家だ明日で俺の年玉は10近くになるはず・・・10近くにね・・・ぐへへなんという制度なんだ・・・年取るにつれて額があがるて・・・でへへあ〜よーじや行きたくなってきた。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!そして私は明日の晩に家を出る前に、ばあちゃんから回らない寿司屋の寿司を頂いて、帰りの特急で悠々とおいしくいただくのです。本当においしいです!寿司楽しみ☆大学入ってから刺身とか好きになっていったから寿司も平行して好きになっていった!もともとあんまり好きじゃなかったんだけども><あ〜家にずっといてる姉貴がすごいと思うよ・・・無理無理><wさらば笹畑家!