風邪にはPEACEの皆さん気をつけてください!

39度まで出て全然今回のテスト勉強できてないササです。今はマシですがいつぶり返すかわかりません。いつもテスト期間です。前期はまっつんさんにお世話になりました。あの時はあの方救世主です。その後もエノさん、ハシモさんにはまじで迷惑かけて、親との勘当を免れることができました。酒のデリート作戦成功でよかったです。。。岡やんさんから借りたゆうはくはまだ持ってます。。。どうしよ。wPEACEの皆さんお体に気をつけて、!!!!3回生の方、M1の方っていうかキム兄さん!!!wwwしゅーかつ頑張ってください!!!!(*´・ω・`)ノ(*´・ω・`)ノ(*´・ω・`)ノ