4月23日。移行の日d(ゝ∀・*)

HATENA!!!

はてな!!

?!!!


は!て!な!デビューしました!!!!d(ゝ∀・*)


アメーバの今までの日記を移行するために、キム兄さんの偉大な、、いゃ偉大すぎる協力のもと移行することに成功!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


まさかプログラム書くとは・・・w


本来ならアメーバからの日記は他社へ引っ越せないようになっているんですが、キム兄さんにかかればあっという間に移行するプログラムを作っちゃいましたーw


そして隣でぼーっと僕は眠たかったです。。。(。-ω-)zzz. . .キム兄さんごめんなさいwでもアイスで許してくださいww


そして、移行先のブログはどこの会社にするか悩んでたんですが、最終的にやっぱり?はてなに落ち着きましたwwwwキム兄さん感謝!!!


そして私のあだ名はササなので、タイトルは『パンダのエサ』でございます。w

これまた楽しいブログにしていきたいですね(*´・ω・`)ノ



しかし、せなアカンことを書き上げると。。。

  • ドラムの練習
  • 新歓祭
  • ドラムの練習
  • こますて
  • 課題


って感じで頑張らないと・・・ドラムの練習が折り重なるw