ポルノはプロ根性!

名古屋に行って、ポルノのライブを楽しんできましたよ!

いやーポルノすげーすげー!!!


この3ヶ月で2回も見にいったけどこりゃはまりそうだ!!


男のファンも多いし、なじみやすい!それに会場での盛り上がりは半端ない!!!!


昨日DVDまで見てしまったよぉ。。。あーー野外でライブ行きたい!!!夏で暑いけど声めちゃめちゃ出して騒ぎたいいいいいい!!



こんなにメジャーなアーティストのライブに行けて嬉しいっす!

しかもお金はいいよとかいうしーー今度から払おう!!ww


でも今度からは名古屋であったら行かないでおこう!

それか名古屋で泊まろう!!ww


わっはっはっはーーーw