ミニパソ

ミニパソがとっても欲しくなっています。

まぁもちろんニートの僕にとっては到底買えませんが。w

でも買う予定くらいいいよね??

ところでどこのメーカーとかがいいんだ?調べると6万くらいであるらしいじゃないか!!
自分的にはネットが高速で繋げて、環境はXPで、メモリは普通でいいんです。

ネットはEモバイルかなんかで外付けしたらいいんやろうけど。。。ナヤム・・・



こないだ実家に帰ったときに巷で噂の定額給付金とやらを頂戴いたしました。

臨時収入で12000円は大きい!

そしてばあちゃんが自分の定額給付金を俺にくれたww
孫万歳!!!www

唯一の男で、一人暮らししてるから何かしらいるだろうということで!(*´ω`)っ(*´ω`)っ


ありがとうおばあちゃん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


んで帰りにオカンから5000円もらいました。。
このお金の意味がわからん。。。けど生活の足しにしろと・・・ありがとう・・・

よって、2日ちょっと帰っただけで37000円GETしましたd(ゝ∀・*)(*´ω`)っ


ちょっと滋賀バンクがお金持ちになっていってるぜ!!!ww

懐かしきお好み焼き屋で働いてた頃は通帳にも10万を越える数字が並んでいたのに、最近ではもうダメだ。。。破産もいいところ。。。


それにこれは俺の性格上なのか。とってもお金の使い方が不器用です。。。

『これ!!』と決めたら買うのですが、それまでが長い・・・本当に買っていいのか、ソンじゃないのか。


それにお金欲しい②いうてるけど、いざもらったり貯まったりしたら使えなくなる。。。

勿体無い精神・・・www

キム兄さんとか貯まったらすぐ使うっていってたなぁーwww
逆に俺からしたらすごい・・・


あんなにソファやらロウテーブルやら欲しい言うてるけど、いざ踏み込めないのはギャンブルに向いてない証拠ですねwww

だからパチンコも競馬もスロットも麻雀も一切しない。てか興味ない。何回か誘われたけどすんなり断ります。。。


それがメインの飲み会とかなら切れて帰ります。


お金をそんな風に使わないで・・・って感じです。

昔から家庭内でいーろいろあって、お金の有り難味とか、勝手に沸いてこないとか、生活難だったこととか経験しているから、ギャンブルには手を出したくない・・・


そろそろバイト始めようかな・・・