ドラム叩きたい

ということで、めちゃ欲求不満です。

手がスティックを欲しています!!

どかどかとりあえず叩きたい!!


このあいだの飲み会でやぁまださんと飲めた!そして話すことが出来た!!

本当に光栄で、色々俺のドラムを見てくれてはりました。。

新歓のカーボーイも指摘を受けた。。

キム兄さんの前言ってた『欲しいところにこない』っていうのを言われました。


欲しいところにあげるんじゃなくて、欲しがるようなところを予測して打つって感じを目指したい!!


やぁまださんって初めてあんなにいっぱい話したけれど、とってもドラムに対して熱い方で、その分自分もスネアへの愛は負けじと言いまくった!!!

SONORは素敵だ!!

でもDWも素敵といわれたww

シンバルはパイステといわれた!!!
しかし負けじとKジル!!!!www


ダブルはアップダウン!!!
しかし負けじとスライド!!!!www


スライドの方がとっても楽なのだが、、、これだけはアップダウンに変えたいところ。。。残念な右足だ。


まだまだのびると思うんだけどなぁー悩む暇あるなら練習したほうがいいと思っているので、今度から足を色々勉強しようかなと。


喋ったことあんまりなかった方から、既にドラムを見られていたことのびっくりと、嬉しさとでこれからももっと頑張ろうと思えました!

やぁまださん!本当にありがとうございました!

先輩方の貴重な意見、思いが自分をとても成長に導いてくれるような気がします!!



本日の曲。
Lad Call //ソノダバンド//