あうん

キム兄さんの最終面接が無事終わり、あとは結果待ちなのですが、いつも「ご飯たべよー」とか「遊ぼうぜ!」とか「飲もうー!」とか声かけてもらえることがとっても幸せです。


実際年齢とかで考えたら4つ違うのかな?

小学校5年生が1年生に上記のように声かけてるのと一緒ですw

自分は後輩なんですが、いつも慕ってもらって、いじってもらえるのはきむにぃだから嬉しいんでしょうね!


いろんないい言葉あるのかもしれませんが、素直に『嬉しい』です。


僕は別にゲームが得意なわけじゃないし、パソコンが出来るわけじゃないし、プログラムがすごく出来るわけじゃないし、ほんっと何も出来ない面白くない後輩だと思います。


でもでも。きむにぃを即効的に笑わせることは出来るような気がします。

全然得意じゃないゲームを一緒にしたことあります。
ほんとに出来ない。

でも今でも楽しかったのを覚えてるし、そん時きむにぃがいっぱい笑ってたのも覚えてます。

赤甲羅ぶつけたら怒られた・・・


音楽のこととか、PEACEのこともめっちゃ喋ります。

俺は低脳な人間すぎて、きむにぃの目線に合わせるなんてことは出来ませんが、きむにぃがいつも僕の目線に合わせてくれているような気がしてとても嬉しいです。

だからいつも若いんだぁって思うんだなって思います。



いっつも俺がご飯の支度を始めた瞬間メールがきて、なかなかお誘いに行けないことが多いんですが、これからもいっぱいPEACEに足を運んで、いっぱい今までのPEACEを新しいPEACEに教えていってほしいなと思うんですね。

きむにぃはだって今年でPEACE6年目!

すごいなぁーかっこいい!


ゲーム大好きでしかもキーボードは超絶!ん?むしろシンセか!・・・わからん!w


型にはまった音符を弾くよりも適当にウキウキして弾いてる方がすっごい楽しそうなのがわかります。


最近お疲れのようで、あんまり元気のなかったきむにぃでしたが、今日は面接帰りにPEACEに来ていただいて、シュークリームを贈呈いたしましたwwwwおいしかったですか?w


また夜も一緒にあうん行って、珍しくお酒なんか飲んじゃって、iphoneで「後輩こわい」とか書き込んでたりww


また一緒に遊びましょう!へっぽこマリカーしましょう!w甲羅後ろからぶつけまくります!w


今日はきむきむにぃやんのお話でした。