体調おもわしくない

自分が全部悪い。


というか段取りが悪すぎて手付かず。


練習も勉強も。


ほんとにきちんとしないと。



こういう風にブログに書いて意思表示しないといけん気がする。


あー授業だるいとか思うけど、考えたり計算したりするのは好き。


パソコンも好きだからCAD・CAMも好き。


部品をパソコンで製図出来るなんて素晴らしすぎる。


・明日までにTOEICを提出。


・明日の4限の課題を3限に必ず終わらせる。


・夜は上記の通り、TOEIC課題。


・水曜の英語の課題をする。


・木曜日は学校行って金曜日の英語のプレゼンの材料を作る。


・材料出来たらそれをまとめて、話すように頑張る。シナリオを作るんだな。



・土日は出来るだけ数学と物理をする。


・レジュメをコースツールにアップしてる先生の授業のやつは、全部印刷してまとめておこう。


・Aのーとのチェック。


・材料力学の情報収集。


・生体機能論のプリントまとめて、書き込む。


・物理科学3の教科書をamazonで買う。


・モリトさんのアドレスを聞く。




とりあえずこの休みは練習忘れます。


まずは金曜日のプレゼンを乗り越えないと。

まじでやばい気がしてきた。







でもやっぱりシロクマしたい。