夏休みはよこんかい

テスト期間の間の中休みが昔からきらいです。


高校のときみたいに毎日テストの方が早くおわるのに。




うーん


曲を作りたくてしょうがない。


頭で流れてるから早く音にして、、みんなに吹いてもろて・・・



譜面を作ることはそんなに難なことじゃないので、はよ音だけでも。。ぐはぅ



すっごい雨で泣きそう。


幸い明日はテストないから家を出なくてすむかもしれんけど、それでもいや。


息抜きでふはぁーってしたいときに外行ったらどしゃ降りは嫌だー



あーもう遊びたい!!

場3でドラム叩きたい!!!
くそーーー


ドラムーーー




明日は母校のコンクールということで、俺が卒業してから2度目のコンクールか。


はやいもんで、そんだけ確実に2つは年いってるっていうことで泣きたい。




夏に原チャでどっかいきたいー


ぶーんって走りたい。


一緒に誰かいこーー


んで途中信号で止まった時に『え!?今ここどこなん!?』とか言いながら走りたい。



ぜったいおもろいってーーぐはは