たべにくいー

今日晩ご飯でちょっと気になってたお店があったので行ってきた!


パスタ屋さんやとおもたらなんかオードブル系のしゃれおつなお店。。


前菜とかあるし・・><



やっべ。。。パスタしかたべねぇよって思ってたけど、まぁそれもアリじゃろって思って普通に頼もうとしてた・・


そしたら店員さんが、選んでる最中にいっぱい話しかけてきて色々オススメ行って来る・・


俺らのまわりをうろちょろしながらずっと見てる。。



あぁいうの無理ヾ(´Д`;●)



全然落ち着かない・・



注文してから、食べてる時もなんかじろじろ見られてる感じ・・・



目が合ったらちょっと寄ってくる。




もう無理。


早く出たい。




最後食べ終わった頃にデザートとかすすめてきたけど、もう嫌だから出てきた><




てか前菜?

居酒屋でいういっちゃん始めに出てくるちょっとしたやつでちっこいパンが出てきたんやけど、



あれ。一個300円取られた。


まじでちっこいパン。




あれって断ることできないのかいな?



パスタの半分の値段だべ?


それやったらパスタの量を1,5倍にしてくれ。




なーんかオシャレなお店で気になってたのもあって、ちょっとがっかり><



店員さんが話しかけてこなかったらいいお店なのになぁ><って思ってた。。



思ってたのと違ったらイメージ変わるなぁヾ(´Д`;●)





でも味はとってもおいしかった!ヾ(*´∇`)ノ



でも話しかけられにわざわざ行こうとは思わないかなσ(´Д`★)






明日は面接だー


髪も真っ黒になったから頑張るぞ!


髪の毛はあいにく切れなかったからもうこれでいくけど、その時はしゃーない><



頑張るぞ!


んで飲み会じゃぃ!