個人的なことやけどな

人の言葉って重く感じる時あるなぁってめちゃ最近思う。


言葉に最近恐れてる。




なんというか、もう人と関わるのさえ面倒くさいと思う一瞬がある。


そう思った自分をふと振り返ってさぶいぼたつ。


こわっ!って。





でもめんどくさい言ってられへんから、頑張ってるんですが。


だって一生懸命頑張ったら絶対報われるよ。




はじめの一歩やっけな?

練習しまくっても強くなれるかはわからんけど、強いやつは練習しまくってる

みたいな言葉があったはず。


それ好き。



一生懸命頑張っても報われるかわからんけど、将来的にすごいやつは一生懸命頑張ってきたって示したい。




でも今はちょっとナイーブやけどね。


つらいわぁー