新聞の押し売りなんてなんてなんて

新聞の押し売りがきました。


喋ってる途中にどんどん俺の手に

洗剤
洗剤
カイロ
マスク
発泡酒
発泡酒
発泡酒
スポンジ
スポンジを乗っけてきた。


もう正直もたれへん。


んでうっといと思いながら、新聞とってくださいということで、色々話聞いてたけど、ずっと断って、なんとか断りきれた。



そしたら

『じゃあ』といいながら、


そいつが渡した上記の物品を全部回収された。


全部袋にいれてさ。



回収するなら、なんで渡したん?


そんなんで新聞取ると思ってるの?


ふざけるな。



めんどくさい。



あんなモロにわかりやすい押し売り初めて。


もっと上手くしないと。



へったくそなセールスしてたらアカンで兄ちゃん。



兄ちゃんみたいな売り方、鼻くそほじっとる毛も生えとらんガキでも出来るからの。