真面目な話は重い

季節もそろそろ肌寒い時期になってきまして、


赤のカーディガンが欲しいといってる人もちらほら。



ゆっくりする時間もそんなにないまま夏休みが終わっていきまして。


でもしっかりとバイト料は稼ぎまして。



そんなこんなで昨日から授業が始まりまして。


サークルも放課後から始まる方に切り替わりまして。


そんな感じの毎日が始まる予感。




楽しい定演やら学祭やらAPUやら。


親にばれたらまずいので、APUの時は誰のカメラにも写らん!と誓ったのですが、

先日親から電話が入りまして。

『APU気をつけていってきぃや』と。





僕にカメラをあててください。

写真を撮ってください。

レンズをこちらへ。

フラッシュもガンガン。



お願いします。




そろそろ話したくないようで、でも話さないといけない話が始まります。


このままがいいなぁと思う今日この頃。


楽しい日々がこのままずっと続けばいいなぁーと思う。