うぬ

bamboo_drums2009-11-12

明日はテストということで、勉強真っ最中…


死にそうなのか…死ねのか…果たして結果は!?p(´⌒`q)



そんなことよりまずは勉強?…(>_<)なかなかうまくいかんもんですな。なんでこんなに頭悪いんじゃろ…


しかし今日に限ってそんなに眠くないことが不幸中の幸い…(ρ°∩°)



写真は自分が働いてるバイト先( ̄∀ ̄)
バイト中に撮ってきた(笑)
もうやりたい放題(笑)

時計がどんどん好きになってくるバイト先やわ♪

すでに持ってる時計も5本になりました☆

あと3本は欲しいので、いっぱい働いて頑張って買うぞぉー!

OMEGAが欲しい…ラリーゴさんが羨ましすぎる…

でも俺はOMEGAのプラネットオーシャンか、ハミルトンが欲しい…

まぁどっちも20万円超えますけどね(>_<)


いっぱい写真載っけれて、ぶろぐが楽しい♪♪(*^o^*)