こんばんはではない。

はい。

眠れません。

寝れません。

しんどい。


こんなに寝れんのは久々だなー

土日ゆっくりしたのがきたのかな。


寝てないのに、もうすでに朝です。

寝たいー


しんどいけど、明日は1限。

しんどいわっ!!!!w

おなかも調子悪いし。


あー寝たいー!!!○o。.(´c_` *)zZZ.....


最近写真を多く載っけてますが、完全に楽しんでるだけでございます!w


携帯からぶろぐってめっちゃ楽!

楽しいなぁー!

PEACEぶろぐも携帯から出来るんだから、当然やよね!w

ははは!


なんかゆうちょでお金おろしたときに、取り忘れというださいことを意識なくしていたらしく。

実家に通知が届いたそうな。。。


草津郵便局まで行って手続きせなアカンっぽいんですが、草津郵便局までの行き方がいまいちまだ把握していない。


永遠とぐるぐるまわって結局帰ったこともあったしww

もー草津ややこい><!


もはや今日やけど、実験終わったらすぐにミューいってドラムたたこ!

頑張るぞ!

なんか今は適当に叩き続けたい気分だ!

汗かきながらハイスピードで叩くのが好き!(*´ω`)っ


まぁ後から汗かいたこと後悔するけど・・・


うー


おなかいたい



引継ぎ会議が迫ってる。。。

もー嫌やなぁ><


しんどい気分になりたくないけど、来るもんは来るんだし。


気を引き締めて会議に臨みたいな。



先輩らとも結局いっぱい話せず終いで会議が始まってしまいそう。

悲しい。

エノさんとかもしゅうかつとやらで忙しくなって、割り切ってμにこんくなったら

適当に合わせる人がいなくなっちゃう。。。


ちょっとハイハットを叩けば、ふらいうぃず

スネアとタムを叩けばGANG

フロアで叩き続ければ火の玉。

もうほんまドラマーにとっちゃ、自分がしたいことを言葉じゃなくて音で感じ取ってもらえるほど嬉しいものはないっすね!


んで向こうもドラゴンのフレーズとかであおってくるしwww


楽しいゆっくりな時間のPEACEが好きだ。

学祭期がやっぱり煮詰まった。

しんどかったんだよー大してドラムも上手くならんし、適当に叩いてしまってるし。

情けない。

でもみんな誘ってくれた人たちには本当に感謝しています。!


これからも一回生交えていっぱいいろんな曲していって、ゆるーいPEACEの雰囲気を保持していきたいなぁー





それにインテリアの話をいっぱい出来る人も少なくなってきて寂しい。。

ハシモさんとか、いっぱい話してたら飽きない。

ハシモさんと一回、一枚の写真だけで大盛り上がりしたことあったなぁー

あんときとかすっごい時間がフリーで楽しかったの覚えてるー


照明一つにしても、ワット数とかでも話せるし、ソファの色にしてもラグの形にしても、テーブルの天板一つにしてもめっちゃ話せるなぁ。。

今そういう人なかなかいない気がする。。


ハシモさん家とかエノさん家とかめっちゃ好きだわー


ハシモさん家にはPちゃんというインテリアに超不必要なものをプレゼントしたのに、見事にマッチングしてるし・・・


俺もPちゃん買おかな・・w



それなりに形は出来てきてるけど・・・


やっぱ思い切ってベッドを・・・いや、それはやっぱアカンか・・・


んーまだまだすること、したいことは沢山あるなぁー


頑張ろう!



3回生の人たちは本当に就職活動頑張ってください!

んで早く帰ってきてくださいね!

いい顔でμで会えるのを楽しみにしていますよ!



でもたまに誘う鍋とかには来てくれたら嬉しいなぁー・・・


たまには息抜きをね!www。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!





はぁ・・・6時過ぎたぜ・・・

ふはぁ




ねむいかも・・・

いや、間違えた。

眠くない。w


先輩と絡む機会をもっと増やせたらなぁー

あと、後輩ももっと先輩先輩言ってきてくれるように、存在価値を見出そう。


こんな糞ドラマーやけど、ドラムの後輩には自分が持ってるもんを与えていきたい。

自分がよく使う簡単なフィルとか、スティックコントロールとか、色々伝えていけたらいいのになぁー


でも俺の後輩、カップルやしなぁ・・・wwwwww

BIWAKO  Oh  BIWAKO





女の子の後輩ってまじで初めてやから接し方に困る。w