しんど

あ。
役職の方はSEになりました。
この一年、いろんなことをしていけたらなと思っています。

まずはHPの引継ぎをきちんとして、ハシモさんに迷惑をかけないように。

あとは良く言えば色々いじっていいHPに。

悪く言えば好き勝手しちゃいます。


見やすいHPにします。

見るのが楽しくなるHPにします。



携帯の方のHPも新しく作ろうと考えています。

今のHPは今のままで。

新しく外部への発信も兼ねたHPを。


携帯という手軽なパソコンをみんなは持っているので、そっちからでも楽しめるように。


OB・OGさんに見てもらっても恥ずかしくないように。



SEとしての仕事を一年間頑張ります。


早速役職のメーリを作ったりなど。
らくらくって便利ね。

名刺の件もうまいこといきそうやし。


自分がSEとしてしたいことをまた自分で書き上げてみようかなと。


一年間で役職ノートを全部埋まるように発案、意見していきたいなと。


自分が役職に就くことで、今の自分を一年後の自分に大きな変化をもたらすことをしんじています。


長時間の引継ぎ会議お疲れ様でした。

様々な先輩方に相談を乗ってもらい、それでもまだずっと悩んでいた所存です。

ここにきて優柔不断かよって感じで、ほんと心苦しかったですが、

自分がしたいと思ったときに手を挙げさせていただきました。

後悔の念を残さないように、一生懸命やろうかなと。



頑張ります。