好きにさせてよ

愚痴を言ってもどうせどっかで聞かれ、


誰かにまた嫌な目で見られたり、


人付き合い悪いみたいに思われたり、


勝手にいろんなこと言われてたり。




俺そんな風に見えますかー?


とりあえず、僕も普通の人間なので、どっかで鬱憤晴らししたいときあります。


でもその吐き出し口が僕にはない気がします。


このブログで書いてもPEACEのみんなが見ているわけやし、


PEACE以外のことを書いても、『こいつ何を言うてるんや?』ってよけい印象悪くなるし。


PEACEのことで基本的に愚痴なんぞないけど、


時には色々考えた結果、いらいらしてきて、なにか文章に表したいときがあるだろう。


そんなときに書いてしまったら、今度はメールが来たり、注意されたりなど。


またそこで思うわけです。


なんで書いたんやろって。





俺にとってのブログは、ほんまに何でも書くブログ。

しょーもないことから、めっちゃ個人的なことまで。

でももうこのブログやmixiでは書かない。



もっと他に吐き出し口を見つけようと思います。

いくらイライラしていても、楽しいことがあっても、本当の俺の気持ちが伝わらないのなら意味がないし。