ふにゃー

今日の個人売上げは2800円。


しょぼ。


目覚まし一個でも奇跡やな。


近々常務がヘルプで入ってくるらしい。


一緒に働かないといけない。



んー大変緊張する。


いっぱい注意されるのも自分のためやと思って楽しみにしておかないと!


なにやら常務は本当にすごい方らしく、


カタログだけでロレックスを売れる人らしい。


ということは、ロレックスがお客さんの前にあたかもあるかのような説得力のある接客をしてるということ。


そして、段々お客さんが欲しがるように接客する。


んで、決め手は『時計は一生物ですよ』という。


そういわれたら大概落ちる。



昨日も常務来てたらしいけど、G−SHOCKをカタログ売りしてるし。。。


すごいなぁー



んで取り寄せ不可の商品を常務の手により取り寄せ可に。。。


権力絶大。


すごいなぁー



英語のテスト勉強しないと!