空気悪いっすよ

今日は昼に起きて、飯を食べにユニオンへwww

結局作らなかったわけですね!w



食べてからまぁ学校来たからついでにメディアに!


メディアってなんであんな暑くて空気悪いんじゃろ??

もうだからいつも行きたくない・・・


まぁ今日くらいはいいかと思ってパソコンつけて課題やってましたよ!

14時くらいからかな?

19時半までいてたので結構はかどりました!


レポートも2つ終わったしー(*´・ω・`)ノ

でもその分めっちゃ疲れた!!!w


今からAD/DAのレポートも仕上げないと!!!><


明日はバイトやから朝起きないといけないしね!

20時半まであるから、帰ってからしてたらまた月曜の実験寝ることになっちゃうし・・・


あーなんでバイトいれちゃったんやろ><


セッションも今日なくなったし・・・


豪華メンバーでするはずやったのに!!!

残念・・・


代償が課題ってどうよ・・・www



明日は久しぶりのバイトで久しぶりの8時間ヽ(゚Д゚;)ノ!!


まぁ別にしんどくないやろからいいけど、曲がりなりにも日曜日&クリスマス近い・・・


プレゼントの包装マックス!!!!!ヾ(´Д`;●) ヾ(´Д`;●) ヾ(´Д`;●)



まぁ頑張ってやらないとね!

それ以外は別にしんどくないしー!w



さぁさぁ明日も一人で15万くらい売れるかなぁー!!!!!!!!



来月の給料には先月のボーナスが入ってるぜ!!!www