したいこと、ほしいものいっぱい

春休みになるとしたいことがいっぱいなので、手帳にしたいこととほしいものを書いて見た。




結果。



書ききれない。



そしてほしいものの値段を全部足してみた。


およそ3万8千円。


リアルに現実味のある数字で嫌。


買えちゃう。




どっか遠いとこ行きたい。


これが夏休みなら原チャでどっか行くんやけどなー


寒い。




最近学校行くと必ずドリームカフェのキャラメルマキアートを頼んでる。


おいしすぎる。


あそこのカフェ好き。


マリメッコのウニッコ飾ってあるし。


お姉さんたちも雰囲気がとてもよろしいっす。




そして今日は244さんに勉強教えてもらってた。


6時間くらい。


やばい。


単位絶対取れないと思って諦めかけてたやつが


取れそう。



244さんほんま神様や。


教え方がめっちゃうまい。


そして共に悩むシーンが何度か。




頼りになる先輩です。






今日の24ぽんの一言。
『気ぃ遣うなよ!!』


かっこよす。