結局

樽をゲットしました。

家にあります。


結構でかかった。


でも出品者さんほんまいい人やった。


今までオークションで相手してくれはったひと、みんな人やからオークションはやめれない。


インテリア完成までもう少し・・・


あと3万円くらいかかるかな・・・


3月はいろいろ遊びたいし、がんばろう。



コーヒーメーカー欲しいなー。

ずっと言ってるけどなんかしっくりくるもんがなくていっつも挫折や。

本間はデロンギ欲しいけど、あれを使いこなせる自信がない。


あんなの使いたいなー


春休み中はドリームクロスカフェ休みやからほんま悲しい・・・



でも最近週4でスタバ飲んでるから豪華やと思う。


部屋の雰囲気というか思いっきり向きを変えてみたい。


インテリアに関して冒険したいなー



あ。

インテリアコーディネーターとやらにちょっと興味があって調べたら、


資格なのに、更新料とかいるみたい。


超簡単な問題10問解くのに1万円以上いるらしい。


まぁ5年おきやからまだましやけど、逆に更新忘れたら資格なくなると思ったらいやや。


ちょっと考えよう。


ほぼ毎日バイト。

いくらなんでも今日の店長はひどすぎた。

ふざけてる。

あんなの店長じゃない。




明日もバイトだ。

がんばって稼ぐぞ!