将来のこと

親から将来のことを話したいから帰ってこいとメールがきました。


嫌な予感がぷんぷんする。


でももう引き返せないし、、おえー



ひょえ。


今はとにかくドラムにうもれていたいです。


そんなことを言ったら怒られますが。



卒演でツインドラムが2曲もある。


どっちもほんま楽しみで、合わせ一回したけど、めっちゃ楽しい。


ドラマーがドラマーと曲出来るのはほんと幸せだわ。。。


後輩ドラマーとかもこれを見て憧れてくれたら嬉しいなー



ツインは叩きながら吸収できるから楽しいです。


しかし岡○んさんは何を叩いてるのかさっぱり理解不能なので


考えながら叩いてたらミスってしまうw


おーこわ。