お気に入りのバンド

それは今ではすっかりPEACEもお世話になっています。JABBERLOOPさんです。


こないだも大阪でLIVEがあり、お手伝いも兼ねて行って来ました。


ていうか手伝いするはずやったのに、しなくてよくなって、申し訳なかったけど。。。



ドラムの方は本当になんでこんな僕なんかにあんな一生懸命はなしてくださるんだろーっていつも思うけど、それがいつもホンマ楽しいです。


他のメンバーさんも顔とか覚えてもらってて、LIVEの時は控え室にお邪魔していっぱい話したり、お菓子もらったりww


ほんと幸せな時間っす。

こんなことしたくても出来ない人ばかりなのに。



なんかLIVEとか見てたらなんでこんな少人数であんなオーラが出るんかなって。


daisukeさんはもぅ曲中すごい狂ってるけどw


メルテンさんはOFFメルテンからONメルテンになる。


楽しいーメンバーだ!


DVDとか買っちゃったし。LIVE限定のやつ。


なんか他のお客さんがいっぱいJABBERのサインとかもらってた。


いいねん。僕はいいねん。

サインもまたいつかほしいけど、俺スティックとかもらってるからいいねん。

いっぱい話せてるからいいねん。

嬉しいねん。




さ、今から課題を出しにいって、μいこかな。