時計に関するお話。
今日は8時間労働。
アリス、コナンの上映のせいで大変モール内は客が多い。
よって私たちの売上げが伸びるのですが
大変しんどいです。
時計は買うと決めていただいてから色々と準備が必要です。
その人に合ったバンド調整。
保証書を書く。
箱を用意する。
保証書、時計の説明をする。
お金をもらう。
渡すために店頭まで持っていく。
これはとても書き出したら普通の行為なんだが、
忙しさがピークの時。
だぶるんです。
箱を用意してるときに他のお客さんに呼ばれる。
待たせることでいらいらするお客さんはやっぱりいい気がしないだろう。
焦る。
悪循環のはじまりだー
落ち着いて、待ってもらうときも失礼のないように対応せねば。