悩む吹奏楽

特に悩み事なんぞないのですが


最近母校の吹奏楽の練習具合に自分が残念です。


これでも一応吹奏楽部で部長してましたし、技術的にも自信はあったのですが、


やっぱり2年程PEACEにいてたら吹奏楽のすの字も出来なくなるもので。


らだみたいに常に吹奏楽が大好きーって感じでもなかったから残念や。



譜読みが激遅。


ティンパニロールが糞。


ピアニッシモとか無理。


リムショットなしとか無理。


バスドラ?無理むり。


トライアングルで音色探せ?無理やって・・・





もう僕は出来ない。


でも演奏会に出ると言ってしまった以上、後戻りはできない。


つらいなー



見に行くだけの先輩になればよかったー


くそー



トレーナーはありがたいことに、僕のことを信頼してくれてるみたいで、


今でも連絡がちょいちょい。いや、めっちゃきます。



もうそろそろ離れようかなと思います。。。