明日は明日の風が吹く

6 ばいと

7 P内(かなりやヴぁい)

8 定演(これはもう数値で表せない&表現できないくらいやヴぁい)

9 バイト(死ぬ)

10 検査(これ普通)

11 バイト(これ普通)

てな具合で充実。



GW帰って思った。


ホントなんていうか、俺1日何もしない日を求めてるけど


1日なにもしなかったら俺ダメ人間って自虐してまう。


からしんどくても疲れても


詰め込むほうがいいのかもって。


でもさすがにやっぱりしんどいから


次のバイトのシフトを思いっきり減らしてみた。


一人で京都とか行く時間とか作ってみた。


ちょっとゆったりしたいので。



授業も早く終わる日にぱーっとお寺とか一人で行ってみたかった。


ちょっと大学生っぽいことしたかった。


毎日サークルが嫌とかじゃないんだけど


息抜きっていうか


音楽から離れるっていうか


演奏はしないけど、


聞こえてくる音が音楽みたいな感じ。



ざわざわした音とか


全然知らん人の話し声とか


鳥鳴いてたりとか


風吹いてたりとか


いろんな音聴いてみよかな。




俺京都って全然わからんの。


右も左も。


一人で三条とか歩くのこわい。


わからんから。


だからあえて全然知らんとこ行って見て


みんなに


ここよかったよ。


って言ってみたい。




自分だけのインテリアショップとか


自分だけのカフェとか


自分だけの空間造ってみたいのです




あれ。


俺きもい?




いいねん。


たまにはいいねん。



でもその休日はまだまだ先やけど


楽しみ。



がっつり一人で買い物とか。


昔高校のときとかは一人で大阪いっては


服買いまくってた。



昔の方がオシャレやった気がするし


もっと服装気にしてた。


今は全然だめや



その代わりインテリア凝ってるからいっか。



万人受けはせんかもしれんけど


誰か一人でもいいから


オシャレな部屋やなーとか


いいなーとか


落ち着くーとか言ってもらえたらすごいすごい嬉しい。


そしたらその人がまた次来たときにもっとオシャレにしておきたくなる。



向上心が芽生えるっていうかね。


もうそろそろ勉強やら考えていかなアカンのかなって思う。


でも俺にとっての現実逃避ってインテリアとか部屋改造やと思う。


俺ベッド未だに捨てたいしね。


無印とかで買ってみたい。





自分の空間造りを大切にしたいなーって。



最近は緑を増やしたいって。


時計も作りたいって。


やりたいことリストみたいなのをいつも作ってる。


それ作ってみてるだけでワクワクする。


買いたいものとか、ほしいものリストとかも。


優先順位リストとか。


もちろん課題も含めて。



ちゃっちゃと課題を終わらせて楽しいこといっぱい出来る時間を大切にしよ。


まずいもんは先に食べて


おいしいもんを味わおう。




ダメだなーこんなん書いてたら早速掃除とかしたくなってきた。


ひやー



樽をニスで塗ってツヤ出ししたい。


どのニスがいいのかわからんし、微妙に高いからいつも買わず終い。


ホームセンターとかずっとおれるわ。


楽しいし。




ゆったりと


珈琲でも飲んで


ポヘッとするのが好きです。




うちに珈琲でも飲みにきませんか?


酒でもいいですよ。


でも大人数より少人数の方がいいです。


大人数もいいけど、少人数でも飲んで喋りたいです。


俺の家で飲み会したら、〆は珈琲なんです。


インスタントだけど、雰囲気味わってほしくて。


ほんのり珈琲のほろ苦い匂いの中でゆったり喋るのが好きで。




また5月初旬。


落ち着いたら誰か呼んでしゃべろっかな。





あー


長くなった。


だらだら内容もない日記。


ジコマンだ。



こんな日記も読んでくれてるヒトがおると思ったら申し訳ない。


でも読んでくれてありがとうございます。




さぁ。


寝ようかな。