信頼の保ち方。

「ささはたくんって、すみませんって言わないよね」


ある日店長に言われた。

今まであなたに何度謝ってきたかわからんくらいなのに。


ひどいよねー


聞こえてないのかなー


その日一日いらいらしとったなー


まぁいいけどさ。



新しくバイトが入りました!


PEACE員です。


これで俺もバイト一人生活から脱出。


テスト期間も少なく入れる。


ありがたい限りだ。。。


うはー




今日からイオンモール京都がOPEN。


まぁ結局店舗とかそない変わらんし、うちの店は入らんし、どーでもいいや。


一回だけでもいいから行ってみたいな。




さぁれぽれぽ。


朝のアークはほんま最高。