就職活動の仕方

そんなんしるかーーーー!!!


って感じですわ。



今日はこないだ流れて、結局出来なかったおでんをすることに!


前日から煮込んだ大根はうまかったなー


あとたまごも!



冬はおでんにかぎるけど、なんかもう3時やなーって感覚のときに、


まだ0時まわってなかった。



てか廊下でヤンキーみたいにたまってて俺はびっくりしたぜ!w


よっしーの家にいったり、かえるといったやつがまた1時間後に戻ってきたり、


ほんまフリーでおもろかったw



2回生の子たちは役職とかであーーーってなってる子がいてるかもしれんけど、


こんなときくらいそんなこと忘れて楽しんでもらえたらなーと思って開いたので、してよかったです。


楽しんでもらえたかな??



予定してたメンバーよりも遥かにどんどん増えていってそれもまたおもろかったw



まぁみんなでなべをつっつくのはいいね!


またやりたいです!



そして鼻水死ね!!!!!!!


鼻をもぎたい!!!


ちぎりたい!!!


明日は休養じゃーーーーーーー!!!!!!!!!


ずっと寝て、うどんにお粥じゃ!!!

葛根湯じゃ!!



あーーせっかくの休日が台無しやけど、家でもエントリーは出来る!


少しでも前に。。。


なーんて。




気になる企業がいくつか出てきて困ってます。


そしてタダでもいいから、前のバイト先で働きたいと思うのは


もはや頭狂ってますでしょうか??


あの空間が好きなんです。




月曜は集金に参ります・・・w