演奏会でオサメマシタ。

自分の楽団の演奏会に行って、写真を任されたのでぱしゃぱしゃ撮ってました。


その中で楽団の子が気にいってくれた写真がmixiにアップされてたので、


嬉しくなったのでこっちに載せます。



これが原本。

iPhoneで動画も任されてたので、三脚にiPhoneを置いてたところをぱしゃり。

デジ一って楽しい。






これは加工してみたやつ。

フィルム調?

ちょっと古びた感じ。




ハシモさんの写真ブログとか見てたら、あーいういい写真は撮れないけど、


撮ろうと思って撮るんじゃなくて、


撮りたい時に撮るもんなんかなーって思いました。




被写体が人っていうのも難しいんだろうけど、


楽団ではみんないい顔してたし、


あ、撮りたいって思わせてくれるような演奏会でした。




大切な自分の軌跡です。