既に

3社ほどダメでしたねー。


まぁそれは別にいいし、

選考進んでるのもいくつかあるしね。



今回はまた選考のため東京行きが決まりました。


なんか今まで、「わぁお 東京♪」みたいに


どきがむねむねするような土地だと思っていたところに


義務的に行かなければならないのがホント残念。



インテリアショップとか行きたいけどそんなこというてる間ありまへんねん。



今回は2日間東京滞在するので、


宿泊料が・・・と思っていたら思わぬ展開で


泊めていただける場所をGETしました。



ほんとありがたい限りで、就職活動よりそっちのほうが楽しみw



またそれは追ってね。



今回は行きは3列シートの夜行バス


帰りは新幹線でいこうかなと。





交通費かかるし、最近は大阪行きも多いのでぱねぇっす。



行き帰り1500円くらいでも積もれば大金やもんねー



地下鉄でじわじわとられとるきがするな。




しゅーかつって理不尽というか、


思いがけない展開をしますよね。



なんか自信なかったところが受かったり


いけたやろーって思って矢先OINORIされたり。



まぁまだまだこれからなんだなって。


正直そんなにしんどくない。


ESも締め切りに追われることはあるけど


ロボット実験のレポートに比べたら比べもんにならんくらい


まだ楽だし、その分集中していろいろ考えられるし、


基本WEBでだからいいよね。



後期のテスト、今回が一番今までで少ない7科目。


今まで13科目とかやったから、楽になったもんだ。




まぁアカンやつもあったりいけたやつもあったりで


よくわからんけど、とりあえず4回生にならんことにはしゅーかつなんて


やってられんしね。




がんばろ。




本日29日は梅田シャングリラでカルメラ企画のLIVE。


楽しみだ。


久しぶりのLIVEやからのりのりでいってこよ。



俺 AYANA RYO-YA ERIKA NORIKO という変なめんば。



ドラムとT.SAXしかおらん。



変ー




まぁとりあえず楽しみ。








今日の一言。


ユニオン2Fで「あいつらまじうるさくない?」と

煙たがられた集団の中に

元PEACE員がいた。

ほんまうるさかった。


以上。