ラッシュライフ  伊坂幸太郎

シューカツの合間に読んでたりして2週間ほどかかりましたが


読み終えました。


なんか読んだ人にしかわからないんだろうけど


この人の文章は独特だ。


比喩表現が好き。



そして人物像がそれぞれ個性的というか、


自分の近くにいてそうな人ばかり。


いゃ、犯罪者とか出てくるから、そんな人は周りにはおらんよ?


そういう意味じゃなくて、、、まぁ読んでみてください。




ずーっとはまらなかったパズルが最後の100ページくらいで


一気にはまる。



気持ちいいくらい。


へぇーーーってなる。



てゆかすごい。



ラッシュライフを漫画化したら絶対おもろいと思う。



場面がいったりきたりするところから


絵は20世紀少年の浦沢さんに書いてほしいな。




勝手な妄想でした。