ひとつのことに集中!は良し悪しがある。

意外と効率良く動き回りたい性質で、

短い人生・・・というか短い学生生活、有意義に過ごすためにも

いろんなことしたいというのが本音です。


まぁ裏を返せばPEACEだらけなんですが。


PEACE以外にも

何をがんばった?と聴かれたら、

・・・


ヾ(´Д`;●)



って感じです。


留学行くことや

バックパックでどっかいくことや

はたまたさまざまなバイトすることが有意義につながるわけではないと思う。


これ個人的意見。


バイトは一個のものに集中してするのがいいのか、

いろんなことを経験するために、いろんなことをしたらいいのかとか。



俺は時計屋で落ち着いてほんまよかったと思ってる。


時計は奥が深いと共に、

今後社会の中ですごしていく中で大変有利だとかってに思ってる。


社長クラスはほんまええ時計つけてる。

その時計はまた、ロレックスやオメガのようなわかりやすい時計ではなく、

もっと「知ってる人は知っている高級時計」をつけている。


それは常人は知らないが、

俺は知ってたりもする。


ここ有利w


とか勝手に思ってるw



まぁもっと知識つけろってことですよね!


がんばろうー!


今日ご来店された子供はめっちゃめっちゃかわいくて、

俺の胸元から取ったボールペン持ってる姿は

劇的にかわいかった。


あんなにボールペン大きく見えるんやなー



おわり