衣笠学祭・・・

衣笠学祭はまだ出れるかどうかわからないと瞳氏から連絡が来た・・・その日は俺が所属している吹奏楽団の第一回定期演奏会である。やばい・・・そっちか出れない・・・しかもまだ衣笠は出れるかわからんといわれたし・・どないしょでも多分演奏会の方を出ると思う。PEACE漬けだったからたまには自分の故郷に戻らなくてはいけないなと思う。もしも衣笠の学祭がなかったらPEACEの皆さん見にきてくださいね!!!!!(*´・ω・`)ノ絶対に!!!場所は伊丹ですが・・・アイフォニックホールというところですが。。。僕は論外ですが、他のみんながうますぎるので演奏には自信があります!吹奏楽って楽しいです。学生指揮してたころを思い出してしまいますね〜BRAND NEW HUMAN W.O.という楽団に入っています!!略してブラニュー!(*´・ω・`)ノこの楽団の団長は僕と同い年☆若い楽団です!d(ゝ∀・*)これからもごひいきをw