ちゃんと寝なきゃダメよ(*´・ω・`)ノ

練習合宿でしたね!今回はエポックとれなかったこともあり、2日目しか泊まれませんでしたが仕方がないヾ(´Д`;●) 振り返ろう・・・演奏満足できたのはあまりなかったけど、楽しいことは楽しかった!P内近付くにつれてやっぱり緊張はするけど、他の人の迷惑にだけならないように頑張った><実際迷惑はかけてたけど><でかちび日記のように自分の曲を振り返ろう・・・簡単に。Ska Me Crazy・・・なんというかもっとはじけたい!めちゃくちゃに出来る一曲w気持ち悪くしたいw熱帯・・・熱帯のドラムを担当・・・異常に難しいわけではないところが難しい。もっといろんな味付けをしたい。独特なぐるーヴを出したい。Big−ドS・・・コンガ担当であるが、結構楽しめた!管の人らの動きを真似してたら座ってた椅子が曲がりに曲がったwガンズ・・・これはエノ氏が岡やんさんに頼もうとしてた一曲・・・責任重大である。ドラムがどうのこうのというより、頭のペットとテナーの入りがこわかった。まぁ出来たらかっこいい曲だ!俺は気持ちよく叩けた!火の玉・・・なんかこの曲が一番いろんな意味で怖かった・・・。テンションが上がっていけばテンポが。。。と思ったが、案外はやくもなってないらしいw もっといろんな工夫をしたい!ブラジリアン・・・あぁヾ(´Д`;●) ぁぁヾ(´Д`;●) この曲は・・・ふぅ・・・。わなおー・・・これもコンガですね!遊ばせていただきましたw構成が・・・wオリオンビール・・・なんかこの曲だけ今回は異例ですね!メンバーに入れて嬉しかった!くされユーフォですが、低い音を安定させるのに本当に苦労した!定演出るぞ!!!!ロデオ・・・ホントにぎりぎりに誘われた曲でしたが、はじめはコンガだけだったはずがなぜか私の口元にマイクが。。。もっと叫べばよかった!!σ(・ε・`●) 市松ロケット・・・砂さんのドラムやばいですね。。俺の大好きなスカポンタスの曲に誘われて嬉しかったです!コンガもっと遊びたい!!!以上10曲!コンガで手が今でも痛い><もっと慣れなくては・・・昨日の飲み会ではうへぇさんにOn Tourを入ってもいいといわれたのでちょっと嬉しかった!練習しよう!今回というか最近よくハチコさんと喋る。ずっと喋ってたら鬱が移るwがしかし、移りはさせないwオモシロブーム到来ですねwん〜面白いこといっぱいあったのにいざ書くと忘れる・・・まぁ俺が買ったカップ麺を放置しといて、気付いたら勝手に開けられてて『はぁ!?あいてるし!誰があけたんや!!』と思って中見たら、俺のメガネ入ってたのには焦ったが・・・コレはもうMVPだなw他はもう〜まぁいいや!!w