睡眠取って〜またとって〜

昨日は合わせでしたが、Big−Mに参加してきました。 ボンゴは結構というか、吹奏楽でも使うからなんか楽しいヾ(*´∇`)ノ ブラジリアンは。。。ん〜〜ww いけそうな気もするけどなんか違うな〜>< キム兄さんのソロのところをリズム耳コピしたけど。。。ほんまに死ぬかと思ったw 途中自分でも叫んでたけど、こんなに集中したのは前期セメスター試験以来ですww あのりずむはややこすぎるっっ!!! その後ちょいとトラブルありましたが、なんとかその続きのリズムもとれそうです。 昨日はホンマにほんまに本間に疲れた日だった〜 お腹が空腹すぎて、帰りにむなしでみなさんと食べに行って、最強におなかが満たされましたヾ(*´∇`)ノ 幸せすぎて食べまくったら満たされすぎましたw 苦しかった μにブラシ持って行ってたのに叩けなかったヾ(´Д`;●) 俺のスネアはブラシ用のヘッドになってないからもう別にいいけどねぇ>< ヘッドでレモのルネサンス14インチが欲しい。 俺が今まで使ってきた中で一番ブラシと相性がいいヘッドだぁ まぁ買えないとかじゃないけど、ただお金を使いたくないだけ。 それにスネアがもう一個欲しいということw 物欲半端ねぇ〜