ジャズのブラシを買いたい。

明日も合わせだなぁ 合わせ昨日楽しかった! 最近ベース聴いてたらどこしてるのかわかってきたぞ。 前まで俺の中でそんな概念なかったからね>< チューバとかだったし。 てかパソコンのPEACEのHP見た時に、集合写真の中で一番先に目に入るのが絶対U5さんなんやけど。 キーボがちょっとほしい。 なんか家で楽器出来るならギターかキーボードかな。 ギターはこないだGコードを教えてもらった。 ちょっと出来るw Fコードは出来るようになってきたけど、やっぱ慣れなんだな。 ちょっと難しいわ。 キリコが俺に曲をいつか誘う時は、俺をトランペットで誘うといってた。 里山でもミルキーさんに『次はトランペットだね』って言われた。 ・・・ 頑張ろう・・・かなwwwww そんなことより今はユーフォだね。 それよりそれよりもっとドラムだね! 明日楽しみだわ!!