セッション花火ラーメンセットはいかが?w

今日は朝から大雨エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ でも登校するころにはやんでた! やった! ていうか今度は晴れすぎてうざいw 語学の勉強するためアークへ! サブウェイうるさいw ゆっけどーにかしろw 語学テストいけた☆ それで保険の手続きの書類をチェックする場所を探していたのでとりあえずμへw このとりあえずがダメなんだろうw マジで『μ=逆精神と時の部屋』やからなぁ〜こわいわ〜w 手続き結局出来なかったしね・・・領収書どこいったんやろ・・・ んで17:30からセッションでしたが。 やっぱギターベースはほしかったです・・・ 人間国宝のキムさんでもちょっと厳しい様子でしたw ふじも氏はホンマすごいなぁ><スタミナどれくらいあるんやろ?永遠吹き続けてるw キム兄さんも乗ってきたら止まらん?w がしかーーーーし! 花火あるってさw きょうちゃんさんに誘われ花火しに桜ヶ丘公園に行きました! 楽しかった〜!花火なんてホンマ何年ぶりやろ?楽しい(*´・ω・`)ノ 終わってからなぜか俺の家に来るというのりに一旦なったが、1分くらいでポシャwさすがPEACEw 結局キム兄さんとラーメン食べに行くことになりました!ヾ(*´∇`)ノ おいしかった!σ(´∀`●) 食べ終わってから何時間やろ?店の前でず〜〜〜〜〜っと喋ってたw いろんな話したけどもっと色々はなしたかったっす!!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+. 酒入らず真剣な話も大切ですね☆ 明日は1限から! 数学まじで頑張る!