A型ってホンマ単純w

今日朝から数学で学校行きましたが、あんまり微妙でした。 終わってから保険の手続きしんにリンクへ。 手続き終わり、3万円返って来る  やった 20分だけμへ行き、完全に俺一人でドラム叩きました。 ダメドラマーですがw その後、ゆっくり買い物しんにスター→キリン堂→コンビニ→家の順で帰ってきました! 家に飲み物がやってきて嬉しくなった! んで洗濯、掃除、ご飯と順序良くおこなった。 それで・・・掃除が止まらないんですw A型の特徴なんでしょう。 『掃除しだしたら止まらん』というやつですわ。 綺麗の最上級を目指してしまうのですw おかげさまで今は髪の毛一本もありませんw しかもなんか異常に前と比べ広くなりました。 部屋改造したいなぁ! 今から思い切り勉強しよう・・・数学大丈夫かなぁ?? いけるやろw