睡眠の大切さ、、、

昼から大阪行くつもりがレポの存在気付きやっぱやめたw でも寝たw 気持ちよすぎた。。。ヾ(*´∇`)ノ でも起きたら夜やったから食べにいった〜 メジャー買うの忘れた〜w 部屋改造したい〜 キム兄貴から連絡入ったけどレポに追い詰められてるので断りの返事を・・・すみませぬキムにいさん。。。σ(´Д`★) 一応終わったけどまだあと一つある・・・スポーツ方法論・・・サッカーでどうやってレポート書けと?? A4用紙で5枚・・・ 今までのレポの中で一番多いぞ・・・ サッカー好きだけでスポ論選んだらこうなるんですね・・・ なんとか仕上げなくては・・・ 明日はセッション3回目w なぜか楽しみw デカさんの償いは楽しみだ。。 あ〜 部屋改造したいのはテストが近い証拠ですねw いい家具降ってこないかなぁ〜σ(・ε・`●)