他になにか・・・w

一週間休んでたらしょうみ何をせなアカンのか順番たてられんw とりあえず時間のかかりそうな英語の課題は終わらせたし、もっと時間のかかる数学は朝からキム兄さんと格闘したしw あ。あれだ。技術者倫理。れぽだ。。。まぁすぐ終わるだろうw 他なにかあったっけ? 見落としてないかな〜??w うぬ うむ 何かあったっけ? わからんけどまぁいいやw テイラー展開、マクローレンなくなれぇw 今から上の階に住んでる同じクラスの子の家に乗り込もうかなwまぁ迷惑なんだろうwバイトも12日までお休みいただきました〜ゆっくり休もうと思いますσ(´∀`●)とにもかくも俺がやばいのは試験だ試験w力学ぷぅだぜwどーにかせねば・・・他は・・・えぇノートでどーにかなるかな?7科目って結構あっという間なんだねwあ。ちょっとずつ手が動いてきた〜でもロール汚い〜俺−ロール=0ってくらいロールはまだ自信ある。。。のにも関わらず・・・早く練習したいなぁ><でもテストやしなぁ><テスト重要やから頑張ろう〜お昼むなしでいっぱいご飯おかわりしたら食べ過ぎた。後悔するから気をつけよう!w夏だ〜スカポンタスメンバーがやってくる〜久しぶりに会えるから楽しみ〜