エポック立命21

昨日は学科合宿。 おもしろくないw 主旨は学科プレゼン発表! 結構頑張ったのに、他の班に優秀賞、最優秀賞取られたw 結局はこのロボティクスという世界、陰キャラが勝つのかと思った。 プレゼン終わってからケイドロ。。。 この年でそんなことさせるなエェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ 警察になったからμを徘徊w 異常なし!!!!w またエポックに帰ったら、友達が血出てたw 本気で溝に落ちたらしい。。。 風呂も入らず俺はだらだらナスビと話すw マリカー本気です! 5人で通信してました! 赤コウラまじ強いですw 俺は先に就寝・・・2時くらいやったかな。 みんなは朝5時過ぎまでおきてたんやってw 今日の一曲 病む病むオレン血☆のかけら。。。