久々ですσ(´∀`●)

色々迷惑かけた5日間でした。。w 高熱怖いですw まっつんさん救世主ですw 俺も3回生になったら1回生助けれるほど優しくなれるのだろうか??でもしなければならないんだと思う。今回、はじめはまっつんさんから始まり、エノ氏、ハシモ氏と迷惑をかけ続け、他にもいろんな人に迷惑かけました><家さっき帰ったらきれいやったしw病院にお見舞い来てもらったときもやっぱ嬉しいんですよσ(´∀`●)昨日はまさかの岡やんさんでびっくりしたけど来てくれて嬉しかったです(*´・ω・`)ノアンちゃんさん俺のレジュメが見舞い品でしたwまぁその後、退院していいこと言われたんですけどね☆はやいこと退院出来てよかった!今回でほんとにいい人たちが俺のまわりにいてることがわかりました!前から知ってたけど、こういう時にでも本当に優しさが伝わった!人に優しい人間になりたいと思いましたヾ(*´∇`)ノ一応月曜にμに行きます!あたたかく迎えて〜〜〜ww今残念なのは、永遠と左腕に点滴が打たれてたため・・・左手に力がはいらない・・・スティック。。。俺トラディショナルグリップやのに・・・手が上に向かない・・・一生懸命リハビリしよ俺、へこたれへんっっっ!!!!!!ww