楽しいのか悲しいのか・・・

今日というか昨日 昨日というか一昨日w 二日寝てないからわからんw P内発表終わって、雨やんだからちょっと様子見に一回生飲み会会場へ。 死んでたなw まぁまぁえらい酔ってるわえらい電話かかってくるわえらい騒いでるわで大変じゃw 次の日10時からバイトでしたので、ちょっとユッケの家で寝てから出発! 4時間働いて、4時間休憩して、また4時間働きました。 ガラスのコップ割れて支えたときに左腕切りつけましたww そのままお客さんに接客しにいったら軽くドン引きされましたw だって血が流れてるんだもんw 傷は深くないのに人間って不思議w それが原因で22時上がりが23時あがりになり、その後二日連続飲み会に参戦!!w そんなに飲んでないけど、楽しかったし、スナッチさんの意外な一面を知れておもしろかったというか・・・w 瞳さんとラリーゴさんの関係・・・ん〜〜〜( ̄m ̄〃)w 雨に打たれながらバイクで帰って来たササでしたw 明日は大阪で吹奏楽! 後輩にも会いたいし、ACTに久しぶりに顔だそう!σ(´∀`●) 楽しみ!(*´・ω・`)ノ