体が

ついていかないササです。 さっき起きました。 ロボのレポート3時までしてていつの間にかクーラーかけながら寝てました。 喉いてぇーなーおいっっ!!!!!!w でもレポート終わったからいいやσ(・ε・`●) 今からストロベリー練習しにいこう・・・こわいけど。 服装は南風の格好で行こう。 18時から22時までバイトやからそのまま行こう。 なんでこんなに詰まってるんだ 昨晩荒れましたw 一人酒ですw それが原因なのか、ヤケ食いならず、ヤケレポート・・・ すぐに終わりましたw 一応あとで確認しとこ( ´,_ゝ`) あーーーーー 上手くなるために練習すんぞ 病み病みオレンジ・・・ エノ氏の顔しか出てこないw