いらっしゃいませ

こんばんわ いらっしゃいませこんばんわ いらっしゃいませこんばんわ ブックオフかっっ!!!!!!!!!!ww はい!ちょっと元気ですヾ(*´∇`)ノ 練習15時頃行きました。 相変わらず下手なドラムをバシバシドガドガ叩いて、結局いいドラム叩けず終い( ´,_ゝ`) でもいいドラムというよりも失敗しても『いい演奏』といえるドラムを叩くことにした☆ 明るく、楽しく、元気よく。 小学生でも知ってるこの三原則。 大学生になって少し忘れていたような気がする。。。 暗く、考え、ネガティブに。になってたわw 明日はPEACE内発表。。。 初めての本番かぁ〜 不安の嵐というか・・・不安はストロベリーだけというか・・・wwww ドキドキやσ(・ε・`●) 今でもずっと音源聴いてる。PEACE内発表は俺は全部で5曲誘っていただきましたが、その中でも一番はじめに誘ってもらった曲です。上手い演奏よりも『いい演奏』がっつり熱いハートで熱いドラム叩いてやろーじゃんよ不安なんかあって当然開き直って、高校時代のようなキレのあるドラム叩きまくります!!!!バルブトロンボーンも頑張ります!伊豆さん・・・きょうちゃんさん・・・がんばりますw今日はちょっと元気なんです。バイトで元気が出ました!思いっきり声出して、世界一の接客してきましたw最高に楽しくて、4時間半とかあっという間でした。バイト燃えますヾ(*´∇`)ノ最高や〜(*´・ω・`)ノ終わってエノ氏に行くことになってたが、終わってから携帯見ると『中止』メールが来てましたwまぁしゃーないですwんですき家にいきました。あっきーさんに会いました。なんか偶然wは〜〜緊張緊張・・・最高の演奏できますように!