初日記だな(*´・ω・`)ノ

今日から更新しようかと思います( ̄m ̄〃) 最近本当に調子が悪いササです。。 初日記に関わらずこんな調子ですw 自分の音楽を失いそうというか、もともとそんなもの存在したのかと・・・ 吹奏楽もスカもジャズも全部ダメです。 ドラムが下手すぎる・・・ 今日はPEACE内発表直前合わせでした。。 合わせが全部で5つありました。 一つ目、ストロベリーダンスアワー。 ドラム担当です。。。この曲が・・・ いっぱい練習したんです・・・いっぱいソロ考えました・・・ 今日、俺のドラムのせいで曲が完全に止まってしまいました。 自分のドラムで全員を止めるという失態を犯したのは正直4〜5年ぶりです。 昔は何か叩けなくても『穴』だけはあけないように叩いてました。 速効性の対応力が確実に高校時代と比べ減りました。今は自分のドラムに自信がありません。 サークルの先輩はみんな上手いです。 リムショットを確実にキメてきて、音抜け半端なくいい先輩。 バスドラの使い方めっちゃきれいで全体的に流れが見えるドラムを叩く先輩。 パワー重視でツーバスも綺麗に叩く先輩。 シングル打ちが早くてまさにPEACEに合ってるドラムを叩く先輩。 上手すぎて嬉しいんですが、逆に叩くときに『考える』という妙な癖がついてしまいました。。。 『こんな時あの先輩なら・・・』とか『もっと〜〜した方が他の人からもいいんかも』とか・・・ 自信ないあらわれなんでしょう。 所詮スネアソロでずっと叩いてきた男です。 スネアで賞取ったり、音大の先生に直接レッスン受けてみたり・・・ でも今考えたらPEACE向きではないんですよ。 軽く大きい音を叩きたい。 なにかと最近ドラム叩くのがちょっとびびってます 明後日はPEACE内発表 本当にいいのか俺・・・ もっと教えてもらいたいことあるはずなのに、何を聞いたらいいのかわからずいつも聞けない自分がいて。。。 情けないの一言 こんな自分になってるのが嫌やのになってまぅ自分 ウザイ。。。 明日レポート終わらせたらμに練習しに行こう。 18時〜バイトやけどそっちも頑張ろう!