めんどくせぇことになった

ここ最近ずっと色々と重なり調子が悪いササですがなにか? でも頑張って元気になってきてたのに。 くそぉ 調子が狂うぜw 火曜日朝1限からサッカー本気はきついですw 2限目語学つらいです。 その後まぁ2コマ空くし、楽だからいいけど>< 今日はμにいった サボってるデカさんがいてた。 サボった瞬間見たw 横でちびさんに『授業出ぇや〜』って言われてた。 まじごもっともだと思ったが、よく考えたら俺もたまにでてないw 頑張れ俺!w その後キムの兄貴とゾエさんとクレープ食べにいったw なんとも絶妙なメンバーw ゾエさんは食べ終わったら会議で、俺は授業なはずだったが、キムの兄貴に『飯なんか5分で食うもんだよね』って言われてユニオンへwホンマに5分で食べてすごかった。無事授業に間に合う俺とキムさん。終わってからバイトやったけど、今日は宴会してた。なぜかセクシーなおばちゃんに手をめっちゃ握られ『ささはたくん☆かわいいね〜』って言われた寒気したそのあと、おっちゃん吐いた寒気したそのあと女子トイレで女の人酔いすぎて倒れた寒気したっておいっっ!!!w疲れた〜明日は最後の授業休講やからちょっと楽σ(´∀`●)眠たい・・・寒い・・・明日はちょっと元気出したいなぁ〜