3日連続飲み会( ´,_ゝ`)

いや〜楽しかったw 3日前から振り返ってみよう! ハシモさんの誕生日パーティに誘われていかせていただきました☆ もちろん誕生日プレゼントも渡しました!でも別にいいものでもないけど。。気に入っていただけたらと思いね☆ その夜はホントに爆笑しまくって、笑って笑って楽しかった。 ジュンキさんが鈍器で氷を殴る笑顔は忘れません。 ハシモさんもウイスキーで興奮し始めた。 俺へのジェスチャーが半端なかった。 朝も近付き、ダウンしていってる人もいてるなか、デカさんと一緒に朝ごはんを買いに行くことに。 エノ氏の家の前のせぶいれまで。。。結構遠いよねw ねこじゃらし嫌いです。 意味不明な行動されつつもいってきました。 帰って来てドア開けると、ちびさんめっさ後姿が恐怖でしたw ずっと岡やんさんにギターを弾いてもらって自分も歌いながら俺のうちわでパタパタしてました。 右手にはうちわ、左手にはポケモンシール。。。 そのあとすぐ帰りはたけど〜あ寝てないなぁ俺w次の日の夜はエルク前夜祭でまさしさん家で飲むことに( ´,_ゝ`) しかしバイトのミーティングのため一旦抜けて、また戻ってきました!そしたら疲れてたんでしょうね。。。すぐに寝ちゃった気がします。あ。でもヤマピさんと飲めたことは光栄でした。結構俺はめっちゃ6月いろいろな人と飲ませていただいてます。次の日朝からサッカー。。。死ぬかと思ったw昨日の話ですが、エルクの本番でした。いろんなバンドがしてましたが、やっぱ俺ってロックとか好きじゃないんやって思った。全然ノレナイ・。・MOCCOはホンマに上手かった〜あんなドラムも叩けるようになりたいなぁ><瞳さん歌上手やし、かっこよかった^^BKCがうんだ人間国宝キム兄もすごかった〜やっぱ合わせって楽なんだろうなぁ途中のオトさん・・・なんて癒しの曲を流してくれるんだ・・・最後の曲の『イノシシ』あの曲聴いてるときどれだけ涙出そうになったか。。。おほほ。。。じゅるるるるでもそんな癒しソングのあと。ギャングwwwwwwwでもPEACEやっぱかっこいい!!!楽しい!!!!めっちゃ踊って暴れた!!!σ(´∀`●)リッコさんとエノさんにどれだけぶつかったことか!?wスカ系の音楽ホンマ好きやわぁ〜(*´・ω・`)ノ暴れさせる音楽を演奏したいなぁ〜あ   途中の江副さんのMCは不思議でしたが。。。w終わってからμに片付け行って、そのあとニッチさんデカさん瞳氏とちょっとご飯食べに行く。すき家の店員しばきたかったんでハッケンへれっつご〜飲んだ飲んだ〜リアルなイーださんに吸わされたときはしんどかった〜wいっぱいいろんな人と喋ったわ〜そそーコール怖いけどw一回生はお金いらないといわれてすみませんでした><飲むだけ飲んで・・・ありがとうございます!!二次会行きました!キム兄さん家です。3時くらいから飲んだんかな?おもしろかったw明らかにちびさん俺のアゴをなぜかさわってくる。それを見てたまさしさん、俺にセクハラと言う。。。え??w俺何も・・・してない・・・wまぁ正直途中から意識ないんですわ><みなさんぷよぷよ始めて途中で寝てしまったらしくwさっき起きたら11時20分で焦りましたwキム兄とふたりでした、みんないつ帰ったんだ・・・w?すぐに俺も帰りましたけど、めっちゃ雨降ってきて、引き返せないので猛ダッシュ!!!w雨ずぶぬれで帰ってきました〜風邪引く前になんとかせなねwあ〜〜眠い〜w今から課題しようかな〜